

眠い眠い

昨日は友人とカラオケいったり食事にいったりと久々に遊んだせいか帰りが夜中の3時過ぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝たのは3時半頃w
おかげでただいま猛烈に眠いですw

-MHF-
11時過ぎにINしてソイさんとELUと上位ゲロを2回ほどいっておわりにしました;;
さすがに眠さには勝てませんw
 昨日のがこたえました・・・・


それでは今日はこの辺で

明日気力があれば更新いたします(ぁ
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

はいはいはーい(。-∀-)ニヒ♪
おひさでーすw
長いことブログ放置していた上にPCまでもかいかえたので
こっちのブログのパスやらなにやらわすれていた今日このころ
やっとパスわかったので更新w

でもこの数分まえにはMHF猟団仲間のニドさんにMIXIの招待状をもらったばっかりw
ブログ フエタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━!!

まぁあれですよ・・・どっちも更新いたしますよw
あ・・今日でHRも50なりますたw
試験まだうけてないけどねーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

mhf_20071025_235513_492.jpg


そいじゃま今日はこの辺でw(((((((っ・ω・)っ ブーン

でました! できました!

とうとうHRも15 上位クエにいけるまでまだまだ・・・orz
今日は樹海へと新種のモンスター倒しに猟団組といってまいりましたw
いゃぁ何回いってもたのしいw
おかげで頭以外の防具そろいましたよw
ついてるスキルは
回避+1
睡眠無効
挑発
挑発がちといたいけどグラビ対策でいいかなぁなんて


今日はねむいんでこの辺でw(ぁ
HR16まであとすこし

じゃじゃーん

とうとうやってきましたMHF(モンスターハンターフロンティア)
今月5日にやっとこさ正式オープンいたしましたー(ナガカッタ
今回もRO旦那であった青神をさそってIN

mhf_20070705_002348_640.jpg


ここがドンドルマの街!!なかなかいい景色で
んでもって今回も男垢(名前は零夜)

mhf_20070705_002415_843.jpg


MHFはPSPとかと違いHR(ハンターランク)が50くらいまであるそうで
今のところね
なかなか先が長い
今やっとランク13

↓狩りにいっちぁやぁ肉をやく
mhf_20070705_002725_578.jpg

↓いとしのゲリョス様(ぁ
mhf_20070705_012402_046.jpg

この後昇天したのはいうまでもありません・・・・・orz

ひっしにアピール連続のむさい集団(猟団)
リーダーはいうまでもありまでん・・・ギ○です
mhf_20070705_003946_859.jpg


↓勝利のアピール
捕獲用麻酔で眠らされているババコンガ(ピンクのやつ)さかさまで
犬神家状態www
mhf_20070705_010336_921.jpg


さてさてこの先どうなるのやらw
つづきはまたこんどww


おまけ

mhf_20070705_014929_062.jpg

旦那(青神)をないがしろにする私(ぁ

久々に

最近日記放置していた北斗です こんばんわw
最近は沖縄にいってみたりネット回線がおかしくなったりと
非常に忙しい毎日でした(´Д⊂)シクシク

最近ではもっぱらROではなく・・・・青神に教えてもらったネクソンの
テイルズウィバーやってます(・∀・)b
はじめはどうかとおもいきやなかなか面白く
結構ネタ装備やレア物も手に入れれるのでなかなか楽しくやってます

キャラははじめから決まっていて主人公が8人からえらべますw
まぁ簡単にゆうとプレステのRPGがそのままオンライン化したような感じですねw

まぁキャラの本来のストーリーをすすめていくもよし
進めずにLV上げもよし(`・ω・)
 しかーし(ФωФ)シャキーン!
このゲームはキャラの技(スキル)をおぼえるのもLVUPさせるのも
すべて経験値を消費します!!
ですので技ばかりLVUPさせすぎると一向にLVあがりませんorz

まぁそこがまたいいとこなんですけどねw


20070418105819.jpg


完璧ネタ装備w鼻眼鏡に学生帽・・・
青とギルにきもいといわれましたw


20070418110026.jpg


敵の数がはんぱなくてみえないorz
