未分類 カテゴリーの一覧



щ(ФωФщ)

日記を書くといってまったく書いていない狐鉄です。こんばんわw
新年早々忙しくROすらなかなかINしてませんでした;;
友人にDSをもらったのでやってましたorz

特にROネタもないので・・・我が家の愛猫でもご紹介いたしますw(*´Д`)
まずは私の1番愛してやまない麻呂ポから~

名前 麻呂
性別 ♀
名前の由来 頭の模様
仲間の面倒見がよく結構姉御肌
飼い主の顔をなめすぎるのがたまにきずww

maropo2.jpg


名前 テール
性別 ♂
名前の由来 尻尾が短くGOODだから(ぁ
飼い猫の中ではトップクラスの重さ(´Д`)b
といってもまだまだ・・・・・ただいまの体重5.12kg
6㌔街道まっしぐら・・・・笑
とりあえず何処でも爪をとぐのはご勘弁を(カイヌシノアシトカ)

te-ru.jpg


名前 ゼブラ
性別 ♂
名前の由来 尻尾がシマシマw
とりあえず人見りゃぁゴロゴロw
なかなか愛想のいい猫かなw

zebura.jpg


まぁこんな感じですかね
まだまだいますが愛猫紹介はこの辺でおしまーいw
次回につづく・・・・・・(ぉ

3hiki.jpg





あ・・・RO ソールリンカーつくっちった(´ω`)

今日から

今までROメインの日記でしたが
今回からはリアル&愛猫たちメインのブログにしていこうかとおもいます

つまらないとはおもいますがよろしくおねがいしまっすww
yamato.jpg

テコン三昧

テコンそだてはじめましたw
ちなみにとなりのは師匠(ギルデスケドネ

screenthor008.jpg


Lv30過ぎあたりまで玩具1F狩り
師匠(ギル)にけりいれてみる(ぉ
screenthor006.jpg


そして師匠ともどもエンジェにやられる(ぁ
screenthor007.jpg


テコンおもろ(´Д`)

じゃじゃーーん

RO復帰ですw
消えていたとおもわれた垢きえてませんでしたw
LV79プリ健在w
これからもまた日記かこっとw

過ぎ行く日々

今月5日myBDをむかえました北斗ですw
20代後半ものこすことあとすこし・・・・orz

昨日 おとといとRO(本鯖)のほうにINさせていおただきましたが
なんといっても垢きえちゃってるんで仮登録の2日間無料のやつではいってみました

相変わらずにぎやかですねw
ただ昔つるんでた仲間の消息がつかめないまま。
連絡もとれず・・・・
少しさびしい気持ちになりました。

どこにいっても仲間の姿はなくただひたすらうろうろするだけ、
結構さみしいもんですねw

引退したようなもんだからしかたないか;;

昔ROしてたころのssみてはなつかしいなぁとおもう今日この頃
いろいろありました
仲間同士の喧嘩や無茶してデスペナ祭りの日々

あの時引退してなければ・・・・・今頃まだ楽しくやれてたのかな・・・・?


もう戻ることのできない日々


あの時ずっと続けていれば・・・・・・




