2005年11月 のアーカイブ



NO

日記途中まで書いて完成まじかだったのに消えてしまいました・・・
最悪(ノ´д゚)ノ~┻━┻ガシャーーン
今日は休みだったので午前中猫の病院午後からは爆睡でした(ぉ
ほんとは午後2時半におきるつもりで目覚ましかけたつもりが・・・
14時30分ではなく2時30分にセットしてまいした(;´д`)2時って・・・真夜中やんorz
 結局友人とあそべませんでした(ハウゥ
まぁ友人も爆睡だったらしいですけどね

-RO-
魏琉が今日はいないとゆうことで青神と南で落ちているプリさんとBSさんまじえて監獄にw久々のアサだったのでなんか新鮮w
死にまくりましたがなんとか1LvUP(/・ω・)/

解散後は青とプリとログでGD3に(´∀`)
久々にMEぶっぱなしましたよー


ME


ストレス発散?(何
でも沸きにたえられず青も私も終了
miri


デスペナ分取り戻しただけの狩りだったけど楽しかったからおk(*´д`*)b

(;´д`)

あぶないあぶない(ノ∀`)もうちょいで日記3日坊主になるとこでしたYO
いやぁ昨日はちゃんと寝る前に日記かいたんですけどねーw
確認したら日記消えてましたがな∑(゚∀゚)
やる気なくしますYO旦那(ノ´д゚)ノ~┻━┻ガシャーーン

とゆうことで今日は昨日おとといのことをいっきにまとめて書こうかと・・・
めんどくさいしね・・・(何

昨日はROしてません(*´д`*)友人と久々に遊びに逝きましたw
居酒屋でのみのみw帰りにゲーセンで何ヶ月かぶりにプリクラを(´д`*)
まぁ明日休みなんで帰宅したのがついさっきw真夜中ですなw
昔は平気でショットバーで飲んでオールしてよちくれて飲酒で平気で朝帰り(ぁ
そのまま仕事をサボリ
いまとなってはなんか凄いことやってたな自分・・(遠い目

さーてそろそろおねむに・・・今日はこのへんでおひらきですかなw

-ROでの些細な出来事-
Job1あがりましたwイムポLv5(´・ω・`)
ニブでロリルリの声を始めて聞いてびびりました・・・
早く死んで 早く死んで
攻撃中ひたすら彼女はこうしゃべってましたw
知らなかった方是非聞いてみてください(゚∀゚)コェェYO







⌒(⊃_д_)⊃

キタキタキター(゚∀゚)
全キャラのなかでの最高Lv75になりますたー
献身クルセが74w
ニブニブはウマウマ(ノ∀`)
昨日はリア友に代買いでシルクハットを1.9Mでかってもらいウハウハ(゚∀゚人)ワァァァイ
代買いなんでお金ははらわないといけないんだけどね(´・ω・`)
でも1.9のところを1Mでいいよっていってくれたんでおk(ノ´д゚)ノわぁい
   つうかねもいので今日はここまでおやすみなさいませ(ぁ

枝折り大開催

今日は青神(旦那)がいないので魏琉と2人でニブにペア狩りw

ギルと2

魏琉さんちと怖いです((;゚д゚))ヒィ
以外に沸き沸きしなければニブもペアでいける(ぉ
でも油断たいてきw速沸きにたえきれず・・・2人も死w
いやぁおおすぎですYOヽ(`д´)ノ
ヒールまにあわねぇYO(ノ∀`)タハァ


はうう


まぁそんなこんなでやっとこさ74の88%にw

23時ナカマに枝折さそわれてたんでいざフェイに・・・
ここでも魏琉怖い・・(∩ ゚д゚)
ギルと

とりあえず23時半なったのでポタにのり移動
一人づつならんで枝おり
今回はしょぼいものばかり・・・・プランクトンにヒトデ(ノ´д゚)ノ~┻━┻ガシャーーン
でも最後にはチンピラでましたー("`д´)ゞ
ねむかったんで先に全部おらしてもろたwだから他に何がでたかおぼえてないぽ(ぇ

今度はM連でも枝おりしたいなぁ(カネナイポ

ニブでBOSSキター(・Д・)

じゃじゃーん日記第2だん(ノ∀`)
今日もまたまたニブニブへ(∩ ゚д゚)INと同時に竜君からwisがw
暇ポってぇことで拉致ってニブw+.・+(*´д`人)アハハァ
ハァイ竜君迎えに行く途中なんと!!
BOSSががががががが(;´д`)初めて拝みマスタw
そんでもってみんなでニブの住人の仲間いり(ぇBOSS

デスペナ2・・・いや何回かくらっちったw⌒(⊃_д_)⊃タハァ
そんでもってハイプリさんにおこしてもろていざダンジョンへw
なんとか支援もなれナカマ死ななくなりました(タブン
59%まであがりましたよ(´_ゝ`)フフリ
途中ロリルリ一家に殺され全滅(ぁ


rorikazoku.jpg

でも・・・楽しい狩りだったんでおkw
最後にもういっちょ

neta.jpg

自分もいつかセェーフティーオールで対抗せなば(マテ

見よこれぞ初日記(ぇ

いつまで続くか!!この日記(ェ
(ノ´д゚)ノ~┻━┻ガシャーーン風呂?

