2006年01月 のアーカイブ



色バトン

Q.1>回してくれた方のイメージカラーは?
 
・虹
・名前の影響ですかねw

Q.2>自分を色の例えると?

・白かなぁ?人の影響うけやすいんでw(*・∀・)


Q.3>では、好きな色は?

・海の深い青
・汚れ無き真っ白
・森林の深い緑
・秋の夕暮れ(オレンジ又は朱色?)
作った色ではなく自然の色が好きw(白は自然か?)


最近自分もバトンばかりしている罠w
楽しいからおkkだあああ(・Д・)b

Q.4>次の物を色に例えると?


【恋愛】→淡い桜色
【友情】→淡いオレンジ または朱色
【夢】→白 どんなのにも染まりやすいw
【大切なもの】→友情と同じく淡いオレンジ
【絶望】→これはもうおきまりでしょー(`・ω・)=3
一寸先も見えない暗闇・…すなわち黒!!


Q.5>先後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラー

ななさんにほとんど名前あげられてる罠∑(・∀・)ウォッ

(´・ω・`)

バトンマワッテキター(´д`*)
今回はかなり長いみたいなんでKIAIで(・ω・)b



入院……×  1度はしてみたい・・でも病院怖そうorz

骨折……×  突き指くらいしかありません

失神……×

結婚……×  ご予定ナッシング 

離婚……×

フーゾク……×  あるわけなかーw

しゃぶしゃぶ……○  何回かしたことあるなーw

エスカルゴ……○  エスカルゴ?カタツムリだっけ?

万引き……×

補導……×

女を殴る……○  昔顔に平手してなかせたことありましたw

男を殴る……○   ・・・・・・・・・・・・

就職……◎     社会人デースw

退職……◎     卒業して何回か職かわってます(ぉ

転職……◎     ↑に同じ

アルバイト……◎  コンビにの裏方wあとパートとか

海外旅行……×    イギリス イタリアいってみてぇぇ 

ギター……△     禁じられた遊びくらいなら出だしだけ(ぉ

ピアノ……△     猫踏んじゃったとか・・・昔はグレイのハウエバー少しだ            けひいてましたwむしろ楽譜がうまくよめませんw

バイオリン……×   ほしい!!

メガネ……○     一応車運転のさいはつけなきゃいけないですwつけ
           てませんけどw                   
コンタクト……×  カラコンつけてみたいw

オペラ鑑賞……×

テレビ出演……×

パチンコ……△    昔親となら・・・

競馬……×     

ラグビー……×

ライヴ出演……×  ライブにならいったことあるお

合コン……△     数合わせていどならw 

北海道……×     

沖縄……×  行ってみたい国内№1

四国……○     瀬戸大橋とこんぴら様ならいきましたw 

大阪……×      従兄弟はいますよー

名古屋……×      ナッシング

仙台……×  

漫画喫茶……○  自由空間ならw
 
ネットカフェ……◎  ↑と同じく

油絵……×    ないw


エスカレーターを逆走……◎(ハナマル) 今でもやります(ヤメレ
 
フルマラソン……×   5キロしかないw

自動車の運転……◎  なかなかで

バイク運転……△    自動車学校の教習くらいでしか・・・・

10kg以上減量……◎   高校時代に・・・

エステ……△?     あかすりならw
 
交通事故……○     小学のとき軽くひかれましたw

電車とホームの隙間に落ちる……×  

お年玉をあげる……○   じっちゃんに1度だけあげましたw

ドストエフスキー……×    誰?

大江健三郎……×    ・・・・・・・・・・・・・・

ゲーテ……×      ?????????

一万円以上拾う……×  拾ってみたい

一万円以上落とす……◎  昔横断歩道のど真ん中に落としてたことありま
             したw すぐ拾いにいってセーフでしたけどw 

徹夜で並ぶ……×

金髪……◎        何度でも


ピアス……◎  最高5かな 今は3つ

50万円以上の買い物……×  車は40でした・・・・orz

ローン……×     

両国国技館……× 

日本武道館……×  

日清パワーステーション……×  

横浜アリーナ……×  

ラヴレターをもらう……×  

手術……×  

選挙の投票……×     いったことないや(オイ

イヌネコを飼う……◎    猫7匹ですw

一目ぼれ……◎       ある・・・・・かも

幽体離脱……×

前世の記憶……×  あったら怖いw

ヨガ……×      体堅いんでやったら折れますw

OSの再インストール……◎     2000のままw

ヴォイスチャット……×    めんどw

先生に殴られる……◎      よーく竹とかで頭なぐれてましたw   

廊下に立たされる……◎    正座もよくしましたよーw

徒競走で一位……×

リレーの選手……×  

メルヴィル……×

妊婦に席をゆずる……×   

他人の子どもをしかる……×

20過ぎてしらふで転ぶ……◎   仕事中よくありますw

コスプレ……×

ジャケ買い……×

ストリート誌に載る……×    

2メートル以上の高さから落ちる……×

ものもらい……×

学級委員……×  

ちばあき……×  

ちばてつや……×

岡崎京子……×  

南Q太……×

恋人が外国人……× 

治験……×  

へそピアス……×  怖いのはいやですw

刺青……×  

ナンパ……× 

逆ナンパ……×  

蒙古斑……×  あったかさえしらないw

出産……×    まだだw

コミケ……×
 
飛行機……◎      3回ほどw

ディズニーランド……○  修学旅行でならw 
         
一人暮らし……×
 
スキー……○        修学旅行でならw

スノボ……×

サーフィン……×  

フジロック……× 

異性に告白……◎

同性から告白される……× ((;゚д゚))

中退……◎×

留年……×

浪人……×

喫煙……×
 
禁煙……×    

酔って記憶をなくす……◎   昔はしょっちゅうでしたw

出待ち…×  

公文式……×

進研ゼミ……◎  昔やってたw

結婚式に出席……◎  友人のに何度かw

葬式に出席……○  
 
親が死ぬ……×  

喪主……× 

保証人……×  

幽霊を見る……×    みたくない

UFOを見る……×    見てみたいw

先生を殴る……×  

親を殴る……×    遊びで蹴ることならw(ぁ

犯罪者を捕まえる……× 

ケーキを焼く……×

歌舞伎……×

三島由紀夫…… × 

尾崎豊……△      

ビートルズ……○  

怪我痕…・…

スピリタス……×  

サイト運営……○  このブログやってる。

キセル……× 
読経……×      般若心経でよければ。(・ω・)bグッ

食中毒……×
  
無言電話……×  かかってきたことはあってもしたことはない

ピンポンダッシュ……×  

決闘……× 

踊り食い……× 

同人……○  まぁ読んだことはある

ドラクエ……×

ガンダム……×     (´Д`;




【バトンまわす人】

見た人ならどなたでもw(ノ´д゚)ノ~┻━┻ガシャーーン



鳥鳥鳥

こんばんばん⌒(⊃_д_)⊃
最近日記放置にしていました狐鉄ですw
最近じゃあメインプリからキャラを変え殴りバードをそだてておりますw
只今Lv63(゚∀゚)最高新記録の半支援MEプリLv79を越すのはまだまだ先のようですがねw(ノ∀`)タハー

AGI DEXの2極殴りバードwなかなか楽しい今日このコロ(/・ω・)/
初純支援アコ(魏流)をつれて日々崑崙or龍をいったりきたりw
鳥アコ死・・



鳥



龍じゃ土星さんよけれず死(ぁ

アー(゚∀゚)でもでも鳥っていいねぇ龍で同じ鳥の人2人とトモダチになっちったw
⌒(⊃_д_)⊃

ウタさん魏流と狩りしててたまたま友人になった鳥2人(ガプタン&ストタン)と
会っちゃって3人で演奏w
ウタさんも鳥つれてくるとのことで4人にふえちぁったw
ブラギの大演奏ww在る意味合唱?(゚∀゚人)


鳥4人


トモダチ沢山うれしいw(*´д`*)

(∩ ゚д゚)

今回はお財布バトーン なかなか楽しいぞこれw

Q1.どんな財布使ってはります?

・BDプレゼントにもらった「MICHIKOLONDON」

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

・夏目さんが5人いましたorz あと小銭・・・・ 

Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

・動物病院のポイントカードとENEOS(現金カード)100万ボルトなどなど

Q4.診察券あったりして?

・昔歯医者さんのがありましたねーw今は愛猫の診察券が1枚ほどw

Q5.なにかレシートあったりして?
 
・ ガソリンスタンド ジャスコ(イオン) COMME CA ISMのレシート  

Q6.なにか割引券あったりして?

・ミスド・・・

Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

・ゲーセンのカード・・・・ カード使ってする奴用の(ぉ

Q8.財布おとしたことある?

・あるあるある コインランドリーにおきざりとかw

Q9.財布拾ったことある?

・ 昔よくひろってた

Q10.誰の財布の中身知りたい?

これ見た人全員(ムチャクチャナ

バトーーン

じぃじことななさんから回ってきたバトンw

☆マイベストアルバムバトン☆

・自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。


01『Party』        POTSHOT    
02『天体観測』       BUMP OF CHICKEN        
03『戦友』         太陽族  
04『国道二号線』      ガガガSP
05『メロス』        FROW
06『ラフ・メイカー』       BUMP OF CHICKEN 
07『ダンデライオン』      BUMP OF CHICKEN 
08『PMA』         kemuri  
09『3番線』         ゆず
10『ちょ』         B-DASH
11『涙』           ケツメイシ
12『三十路ボンバイエ』    ケツメイシ
13『MIND YOUR STEP!』   SNAIL RAMP         
14『琉球愛歌』         MONGOL 800
15『Every rain lets UP』   POTSHOT


 15曲じゃたりーーんww




・アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。

インディーズものがおおいなw 


・最後に、次にこのバトンをまわす五人を指定してください

この日記見てた人すべて(・Д・)b
やった人・・・もう1度するべし!!(ぇ

バトン第2弾

またまた回ってきたバトン(゜∀゜)
今日も元気にレッツラGO-(ぉ


あ 『明日』   い 『移動』    う 『ウソ』   え 『延期』   お 『応援』

か 『帰ったら』   き 『今日』   く 『食うんですよ』   け 『ケケケケ』   こ 『狐鉄』

さ 『サガ』   し 『シガ』   す 『姿』   せ 『整形』   そ 『それ』

た 『鷹』   ち 『チバ』   つ 『潰しても』   て 『鉄』   と 『通して』

な 『ナッシング』   に 『日記』   ぬ 『抜ける』  ね 『猫』   の 『農地』  

は 『?』   ひ 『百』   ふ 『フフフ』   へ 『別に』   ほ 『☆』 

ま 『マテ』   み 『ミカン』   む 『剥いて』   め 『眼鏡』  も 『萌』

や 『休み』   ゆ 『友人』   よ 『予定』  

ら 『ラグナ』   り 『リンク』   る 『る』   れ 『連』   ろ 『6時』

わ 『Y』  を 『ヲタ』   ん 『んじゃ』

ケケケケとかフフフとかなんとも不気味な言葉がががががががががっが
(。Д。)

バトンがきたあああああああああああああ

ななさんからマワッテキター(゜∀゜)

そうゆうこってレッツラGO-

まわってきたので◎(。・ω・。)




Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
 
 ・やられたらやり返すですwでも実際は・・・・できませんorz
  やっぱ初めは許さないでしょう いっときして反省の色あれば許す


Q2.素直な人って可愛いよね。
  
 ・うーん まぁ素直が1番?


Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

 ・年上は5歳↑まで 下は3つ↓までかなw
 

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
  
 ・ななさん同様信じられなくなった時


Q5.こんな人には絶対惚れません!
  
 ・情けない男 仕事しない男(学生は別)人の話を聞かない男 


Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
 
 ・私の大好きなインディーズのPOTSHOTの曲
  ケツメイシの 涙 門限破り その他まだ!まだ!あります(ぉ


Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
 
  ・モンパチの琉球哀歌


Q8.今まで何回くらい告られた?
  
   4回かな?(1つ微妙)


Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

  ・相手がよければ即会いに行く


Q10.遠距離恋愛したことある?

 ・中距離当りならw


Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったことは
 
  ・一番…? そりゃぁ「好きだ」の一言でしょw


Q12. 付き合った人数は?

  ・4人。


Q13.振られた回数は?

  ・6回


Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

  ・めっそうもございません (-Д-)ノシ


Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?
 
   ・ヒイイイイイイイ(゚Д゚;三;゚Д゚)


Q16.プロポーズされたコトある?

  ・ない


Q17.そのプロポーズは受けたの?
  
  ・言われたことないので答えてもいませんw


Q18.恋人への許容範囲は?
 
  ・浮気は絶対許せません それ以外なら・・・・・ウーン(-"-;)


Q19.言われて「キュン」とする言葉は?

  ・んー 好きってことばかな?


Q20.バトンを回す5人

  ・竜君 ・・・・かなあぁ  ブログしってるひとすくないんだもん

    竜君これみたらたのんまーす

1度してるかも?だけど・・・・


アワワワワワ(゚д゚;三;゚д゚)

A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます(´・ω・`)オソッ
正月もあっちゅうまに過ぎみなさんよいお正月すごしましたかー??
私は仕事と遊びでへとへとです(ノ∀`)タハァ
元旦なんか朝方6時まで友人宅にて人生ゲームに大富豪と・・・・・
次の日やすみじゃなかったらこんなことできません(`・ω・´)

ROも最近してません Lvも79止まりorz
そんななか新キャラ誕生(ぉ
目指すは DEX>AGI 殴りバード
ハイ!(゚∀゚)支援(歌)バードじゃありませんw
只今Lv30転職までまっだまだ(;´д`)マァ・・・のんびりそだてるとしますかw

そんじゃま今日はこの辺で(゚∀゚)ノシ  オヤスミー
