2006年02月 のアーカイブ



キーワードバトーン

最近バトンまみれな日記になってきましたw
ROもちゃんとやってるよーーーヾ(´∀`)ゞ
RO日記はのちほど(ぁ


キーワード

…→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→『鳥肌』→ 『好奇心』→『インタ~ネット』→『嘘』→『秘密』→ 『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デ~ト』→『部屋』→『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』→ 『ノアの箱船』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』→『林家 ペー、パー』→『写真』→『白黒』→『パンダ』→『早乙女玄馬』→『オッサン』→『バーコード頭』→『スキャナ』→『取り込む』→『支配』→『制服』→『セーラ服』→『コスプレ』→『有明』→『知る人ぞ知る』→『マイナーメジャー』→『 我が道を行く』→『漢(おとこ)』→『粋』→『和』→『巫女』→『おみくじ』→『100えん』→『均一』→『人 類』→『誕生』→『クロマニョン人』→『アウストラロピテクス』→『キモス』→『エロス』→『妖艶』


2.そこから自分が連想したキーワード

『怪しい』



3. 回して下さった方へ一言

『妖艶』∑(゚∀゚)
 字読むのに苦労した罠w実際意味すらわかっとりません(ぁ
 でもなんとなくあやしい・・…(←連想しちった言葉w)


4. 次に回したい人3人
  
  (∩ ゚д゚)アーアー
   

夢バトーン

Q1.小さい頃、何になりたかった?

・動物にかかわる仕事がしたかったですねw


Q2.その夢は叶いましたか?

・んー
 これはかなってるといえるのだろうか?(゚∀゚)


Q3.現在の夢は?

・車を買う
 
 
Q4.宝くじで3億円当たったら?

・まずは車かうことw("`д´)
 中学生時代の夢は携帯をかうことでしたw(´・ω・)


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

・んー漫画本でARIAって本があるんですけどそれみたいな世界がいいですね
 あと仕事しなくていい自由きままな自然一杯な世界w 


Q6.昨晩見た夢は?

・見たような・・・見てないような・・・(ぁ


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

・んー・・・・・・・・・・…・・・・・・・・


