2006年04月 のアーカイブ



最近

 ※ブログの題を狐鉄のヘタレな…からFreedam Fighter~自由を勝ち取る者~へと変更w


日記ともにラグナまでも放置ぎみの北兎ですこんにちわw
仕事もやすみだとゆうことで久々にラグナにINw
火曜日のためメンテでした(ノ´д゚)ノ~┻━┻ガシャーーン

最近はパソそっちのけでPS2の新ソフト「キングダム ハーツ2」にはまっております(゚∀゚人)
自分のすきなディズニーキャラがわんさかでてきてなかなかおもしろい1品
FFシリーズのキャラもでてきますしね
1をしてみて大変きにいったので即2も購入
毎晩はまっておりますヽ(`д´)ノ

アクションRPGなのでRPG好きな方 ディズニー好きな方お勧めですよーーーー

ソールキャリバー3とkaero(影牢)ⅡもなかなかいいですZE


そんじゃにー(゚∀゚)ノシ

知ってる人いるかな?゚∀゚)


久々に

久々に日記かいてみました……
ここでいきなしバトーン

Q1. ハンドルネームを教えてください

  ■北兎
   最近はこればかりw


Q2. 占いに使えそうな個人データを教えてください

   昭和57年11月05日 生まれ
蠍座
0型

年齢バレバレやーん(゚∀゚)ノ


Q3. 犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?猫?

猫派です!!
じゃなきゃ家で猫を7匹も飼え・・ゴニョゴニョ( ゚m゚)

Q4. ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?
(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)

何処でもドアとタイムマシーン(ノビタの机の引き出しの中)かな (゚∀゚人)ワァァァイ


Q5. 無人島に流れ着きました、最初に何をしますか?

島を検査 (゚Д゚;三;゚д゚)


Q6. 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?

   えええええええええ   
   ∑(゚∀゚ノ)ノ


Q7. 生まれ変わるなら何になりたい?

   猫かな~ (´・ω・`)根っからの飼い猫ではなく半野良の


Q8. ボケと突っ込み、あなたはどっち派?

   大抵ボケかなwでも両方やっちゃいますw
   天然とよくいわれますがね・・…(ノ∀`)    


Q9. 何歳までサンタは来たか?

   小学生あたりまでかなぁ


Q10. 宝物持ってる?持ってない?

   もってます!!いままでの数々の思い出と
   大好きなバンドPOTSHOTのサイン入り服と
   CD DVD ライブチケットすべて!!! 
    


Q11. 今の生活に満足してますか?
    
    ・…・・・・・・・・ (゚∀゚)b

Q12. 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?
   
   人を楽しませる 和ませる力…トカ…


Q13. 自分が悪魔だと思う瞬間

   わかんね(ぁ


Q14. 命より大切なものを30文字以内で書きなさい。
   
   友人 彼氏 家族 愛猫 思い出 



Q15. このバトンを回してくれた人はどんな人?

   まわってきたバトンじゃないのでなんともいえませんなぁ
    HAHAHAHHAHAHAHA(゚∀゚)

Q16. 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

    エー(;´д`)

    やりたい人は是非やってくださいなw  ヾ(´∀`)

