スポンサーサイト


バトンがきたあああああああああああああ

ななさんからマワッテキター(゜∀゜)

そうゆうこってレッツラGO-

まわってきたので◎(。・ω・。)




Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
 
 ・やられたらやり返すですwでも実際は・・・・できませんorz
  やっぱ初めは許さないでしょう いっときして反省の色あれば許す


Q2.素直な人って可愛いよね。
  
 ・うーん まぁ素直が1番?


Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

 ・年上は5歳↑まで 下は3つ↓までかなw
 

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
  
 ・ななさん同様信じられなくなった時


Q5.こんな人には絶対惚れません!
  
 ・情けない男 仕事しない男(学生は別)人の話を聞かない男 


Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
 
 ・私の大好きなインディーズのPOTSHOTの曲
  ケツメイシの 涙 門限破り その他まだ!まだ!あります(ぉ


Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
 
  ・モンパチの琉球哀歌


Q8.今まで何回くらい告られた?
  
   4回かな?(1つ微妙)


Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

  ・相手がよければ即会いに行く


Q10.遠距離恋愛したことある?

 ・中距離当りならw


Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったことは
 
  ・一番…? そりゃぁ「好きだ」の一言でしょw


Q12. 付き合った人数は?

  ・4人。


Q13.振られた回数は?

  ・6回


Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

  ・めっそうもございません (-Д-)ノシ


Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?
 
   ・ヒイイイイイイイ(゚Д゚;三;゚Д゚)


Q16.プロポーズされたコトある?

  ・ない


Q17.そのプロポーズは受けたの?
  
  ・言われたことないので答えてもいませんw


Q18.恋人への許容範囲は?
 
  ・浮気は絶対許せません それ以外なら・・・・・ウーン(-"-;)


Q19.言われて「キュン」とする言葉は?

  ・んー 好きってことばかな?


Q20.バトンを回す5人

  ・竜君 ・・・・かなあぁ  ブログしってるひとすくないんだもん

    竜君これみたらたのんまーす

1度してるかも?だけど・・・・


スポンサーサイト

孤鉄さん 答えてくれて ありがぁとぉおぅ!人(--*)謝謝

おネコ様 お一匹 おちょーだい?(・ω・)
ななむじか | URL | 2006年01月10日(火) | コメントを編集 |
竜って俺!?
勘違いしてたらゴメンナサイ。
でもとりあえずやったよー。
今このバドンみーんなやってるねw
たつ | URL | 2006年01月11日(水) | コメントを編集 |
>ななさん
いや~日記みたら私の名前のってたもんでw初バトンwこれからもじゃんじやん送ってくれぃw
じゃあ猫一匹ラグナ金で百Mほどで(マテ
私んちの猫の内一匹だけミカン食べるんだよなぁ猫ってミカンくうの?
(゚Д゚;≡;゚д゚)

>たつ君
もちろん竜君っていうのはたつ君のことだよんw送る相手がたつ君しか…(涙)答えてくれてサンクス
狐鉄 | URL | 2006年01月11日(水) | コメントを編集 |
|-`).oO(・・・・・・・・・・・・)
そういえばリンクはってイイカシラ
さなえ | URL | 2006年01月11日(水) | コメントを編集 |
>さなえさん
リンクはってよろしいアルヨw
狐鉄 | URL | 2006年01月12日(木) | コメントを編集 |
リアルマネーじゃなくてROマネー取引ですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
てか、みかん食うの!(゚口゚;)ええええ?!
俺んちの猫 ミカン見ただけで『(´Д`|||)』って顔するのに!w
じぃじ | URL | 2006年01月12日(木) | コメントを編集 |
ひゃっほう!リンクしちゃった(*ノノ
さなえ | URL | 2006年01月12日(木) | コメントを編集 |
>さなえさん
リンクサンクスでし
(・∀・)b感謝感激w

>ななさん
ミカン剥いてちかづけると食うんですよ(・∀・;)ミカンの皮を顔に近づけて潰しても反応ナッシングw
それどころか皮を舐める!! ビールも酎ハイも舐める(゚Д゚;≡;゚д゚)ほんと猫なのか(^-^;
狐鉄 | URL | 2006年01月12日(木) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
