スポンサーサイト


バトン第2弾

またまた回ってきたバトン(゜∀゜)
今日も元気にレッツラGO-(ぉ


あ 『明日』   い 『移動』    う 『ウソ』   え 『延期』   お 『応援』

か 『帰ったら』   き 『今日』   く 『食うんですよ』   け 『ケケケケ』   こ 『狐鉄』

さ 『サガ』   し 『シガ』   す 『姿』   せ 『整形』   そ 『それ』

た 『鷹』   ち 『チバ』   つ 『潰しても』   て 『鉄』   と 『通して』

な 『ナッシング』   に 『日記』   ぬ 『抜ける』  ね 『猫』   の 『農地』  

は 『?』   ひ 『百』   ふ 『フフフ』   へ 『別に』   ほ 『☆』 

ま 『マテ』   み 『ミカン』   む 『剥いて』   め 『眼鏡』  も 『萌』

や 『休み』   ゆ 『友人』   よ 『予定』  

ら 『ラグナ』   り 『リンク』   る 『る』   れ 『連』   ろ 『6時』

わ 『Y』  を 『ヲタ』   ん 『んじゃ』

ケケケケとかフフフとかなんとも不気味な言葉がががががががががっが
(。Д。)
スポンサーサイト

私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
愛 | URL | 2006年01月13日(金) | コメントを編集 |
ちょッ!『チバ シガ サガ』って!wwwラーメンズのコントじゃないか!w(爆笑) 

じぃじ | URL | 2006年01月14日(土) | コメントを編集 |
リアルでもそんなこと言ってるの?w
さなえ | URL | 2006年01月14日(土) | コメントを編集 |
>ななさん
なにっ!ななさんご存知だったのかΣ( ̄□ ̄)!チバ シガ サガ はラーメンズのだよ(=゚ω゚)ノ
昔オンエアーでなんどか見てたけど
これは2チャンネルのフラッシュで見たものだよw
誰もわかんないだろうwって思ってたのにww
>さなえさん
日常でもそんなこといっとります(ぉ
狐鉄 | URL | 2006年01月14日(土) | コメントを編集 |
チバ!シガ!サガ!フラッシュみたことあるー。
あれおもしろいよねw
あと『ヲタ』と『萌』ってのが気になった!
どっか他の人のブログでこのバドンやってたけど
その人も『ヲタ』と『萌』だったような・・・w
たつ | URL | 2006年01月14日(土) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
