

バトーーン

じぃじことななさんから回ってきたバトンw

☆マイベストアルバムバトン☆

・自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。


01『Party』        POTSHOT    
02『天体観測』       BUMP OF CHICKEN        
03『戦友』         太陽族  
04『国道二号線』      ガガガSP
05『メロス』        FROW
06『ラフ・メイカー』       BUMP OF CHICKEN 
07『ダンデライオン』      BUMP OF CHICKEN 
08『PMA』         kemuri  
09『3番線』         ゆず
10『ちょ』         B-DASH
11『涙』           ケツメイシ
12『三十路ボンバイエ』    ケツメイシ
13『MIND YOUR STEP!』   SNAIL RAMP         
14『琉球愛歌』         MONGOL 800
15『Every rain lets UP』   POTSHOT


 15曲じゃたりーーんww




・アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。

インディーズものがおおいなw 


・最後に、次にこのバトンをまわす五人を指定してください

この日記見てた人すべて(・Д・)b
やった人・・・もう1度するべし!!(ぇ

私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
優香 | URL | 2006年01月19日(木) | コメントを編集 |
ぐわぁー!俺の好きな曲結構入ってる!キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ガガガSPも好きだー!『卒業』とか好きw( ̄∇ ̄*)
モンパチもバンプもB-DASHも好きだー!w
ご趣味が合いますな!(・ω・)bグッ

酒のむ お猫様 ちょーだい?w
ななむじか | URL | 2006年01月21日(土) | コメントを編集 |
>ななさん
おおおwなんさんもモンパチやガガガをご存知でw
これまた気があいますなー(・∀・)b
お猫様=100Mですよ旦那w(ぉ
フフフフフフフフフフ
狐鉄 | URL | 2006年01月23日(月) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
