

鳥鳥鳥

こんばんばん⌒(⊃_д_)⊃
最近日記放置にしていました狐鉄ですw
最近じゃあメインプリからキャラを変え殴りバードをそだてておりますw
只今Lv63(゚∀゚)最高新記録の半支援MEプリLv79を越すのはまだまだ先のようですがねw(ノ∀`)タハー

AGI DEXの2極殴りバードwなかなか楽しい今日このコロ(/・ω・)/
初純支援アコ(魏流)をつれて日々崑崙or龍をいったりきたりw
鳥アコ死・・



鳥



龍じゃ土星さんよけれず死(ぁ

アー(゚∀゚)でもでも鳥っていいねぇ龍で同じ鳥の人2人とトモダチになっちったw
⌒(⊃_д_)⊃

ウタさん魏流と狩りしててたまたま友人になった鳥2人(ガプタン&ストタン)と
会っちゃって3人で演奏w
ウタさんも鳥つれてくるとのことで4人にふえちぁったw
ブラギの大演奏ww在る意味合唱?(゚∀゚人)


鳥4人


トモダチ沢山うれしいw(*´д`*)

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
