

(´・ω・`)

バトンマワッテキター(´д`*)
今回はかなり長いみたいなんでKIAIで(・ω・)b



入院……×  1度はしてみたい・・でも病院怖そうorz

骨折……×  突き指くらいしかありません

失神……×

結婚……×  ご予定ナッシング 

離婚……×

フーゾク……×  あるわけなかーw

しゃぶしゃぶ……○  何回かしたことあるなーw

エスカルゴ……○  エスカルゴ?カタツムリだっけ?

万引き……×

補導……×

女を殴る……○  昔顔に平手してなかせたことありましたw

男を殴る……○   ・・・・・・・・・・・・

就職……◎     社会人デースw

退職……◎     卒業して何回か職かわってます(ぉ

転職……◎     ↑に同じ

アルバイト……◎  コンビにの裏方wあとパートとか

海外旅行……×    イギリス イタリアいってみてぇぇ 

ギター……△     禁じられた遊びくらいなら出だしだけ(ぉ

ピアノ……△     猫踏んじゃったとか・・・昔はグレイのハウエバー少しだ            けひいてましたwむしろ楽譜がうまくよめませんw

バイオリン……×   ほしい!!

メガネ……○     一応車運転のさいはつけなきゃいけないですwつけ
           てませんけどw                   
コンタクト……×  カラコンつけてみたいw

オペラ鑑賞……×

テレビ出演……×

パチンコ……△    昔親となら・・・

競馬……×     

ラグビー……×

ライヴ出演……×  ライブにならいったことあるお

合コン……△     数合わせていどならw 

北海道……×     

沖縄……×  行ってみたい国内№1

四国……○     瀬戸大橋とこんぴら様ならいきましたw 

大阪……×      従兄弟はいますよー

名古屋……×      ナッシング

仙台……×  

漫画喫茶……○  自由空間ならw
 
ネットカフェ……◎  ↑と同じく

油絵……×    ないw


エスカレーターを逆走……◎(ハナマル) 今でもやります(ヤメレ
 
フルマラソン……×   5キロしかないw

自動車の運転……◎  なかなかで

バイク運転……△    自動車学校の教習くらいでしか・・・・

10kg以上減量……◎   高校時代に・・・

エステ……△?     あかすりならw
 
交通事故……○     小学のとき軽くひかれましたw

電車とホームの隙間に落ちる……×  

お年玉をあげる……○   じっちゃんに1度だけあげましたw

ドストエフスキー……×    誰?

大江健三郎……×    ・・・・・・・・・・・・・・

ゲーテ……×      ?????????

一万円以上拾う……×  拾ってみたい

一万円以上落とす……◎  昔横断歩道のど真ん中に落としてたことありま
             したw すぐ拾いにいってセーフでしたけどw 

徹夜で並ぶ……×

金髪……◎        何度でも


ピアス……◎  最高5かな 今は3つ

50万円以上の買い物……×  車は40でした・・・・orz

ローン……×     

両国国技館……× 

日本武道館……×  

日清パワーステーション……×  

横浜アリーナ……×  

ラヴレターをもらう……×  

手術……×  

選挙の投票……×     いったことないや(オイ

イヌネコを飼う……◎    猫7匹ですw

一目ぼれ……◎       ある・・・・・かも

幽体離脱……×

前世の記憶……×  あったら怖いw

ヨガ……×      体堅いんでやったら折れますw

OSの再インストール……◎     2000のままw

ヴォイスチャット……×    めんどw

先生に殴られる……◎      よーく竹とかで頭なぐれてましたw   

廊下に立たされる……◎    正座もよくしましたよーw

徒競走で一位……×

リレーの選手……×  

メルヴィル……×

妊婦に席をゆずる……×   

他人の子どもをしかる……×

20過ぎてしらふで転ぶ……◎   仕事中よくありますw

コスプレ……×

ジャケ買い……×

ストリート誌に載る……×    

2メートル以上の高さから落ちる……×

ものもらい……×

学級委員……×  

ちばあき……×  

ちばてつや……×

岡崎京子……×  

南Q太……×

恋人が外国人……× 

治験……×  

へそピアス……×  怖いのはいやですw

刺青……×  

ナンパ……× 

逆ナンパ……×  

蒙古斑……×  あったかさえしらないw

出産……×    まだだw

コミケ……×
 
飛行機……◎      3回ほどw

ディズニーランド……○  修学旅行でならw 
         
一人暮らし……×
 
スキー……○        修学旅行でならw

スノボ……×

サーフィン……×  

フジロック……× 

異性に告白……◎

同性から告白される……× ((;゚д゚))

中退……◎×

留年……×

浪人……×

喫煙……×
 
禁煙……×    

酔って記憶をなくす……◎   昔はしょっちゅうでしたw

出待ち…×  

公文式……×

進研ゼミ……◎  昔やってたw

結婚式に出席……◎  友人のに何度かw

葬式に出席……○  
 
親が死ぬ……×  

喪主……× 

保証人……×  

幽霊を見る……×    みたくない

UFOを見る……×    見てみたいw

先生を殴る……×  

親を殴る……×    遊びで蹴ることならw(ぁ

犯罪者を捕まえる……× 

ケーキを焼く……×

歌舞伎……×

三島由紀夫…… × 

尾崎豊……△      

ビートルズ……○  

怪我痕…・…

スピリタス……×  

サイト運営……○  このブログやってる。

キセル……× 
読経……×      般若心経でよければ。(・ω・)bグッ

食中毒……×
  
無言電話……×  かかってきたことはあってもしたことはない

ピンポンダッシュ……×  

決闘……× 

踊り食い……× 

同人……○  まぁ読んだことはある

ドラクエ……×

ガンダム……×     (´Д`;




【バトンまわす人】

見た人ならどなたでもw(ノ´д゚)ノ~┻━┻ガシャーーン




「×」多いw てか、答えるの最後の方 メンドクなかった?このバトン。(^^;;

答えてくれて (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ななむじか | URL | 2006年01月28日(土) | コメントを編集 |
なかなか長かったねーwこのバトン(´・ω・`)でも楽しくやれたでモウマンタイヽ(´ー`)ノ
狐鉄 | URL | 2006年01月28日(土) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
