

色バトン

Q.1>回してくれた方のイメージカラーは?
 
・虹
・名前の影響ですかねw

Q.2>自分を色の例えると?

・白かなぁ?人の影響うけやすいんでw(*・∀・)


Q.3>では、好きな色は?

・海の深い青
・汚れ無き真っ白
・森林の深い緑
・秋の夕暮れ(オレンジ又は朱色?)
作った色ではなく自然の色が好きw(白は自然か?)


最近自分もバトンばかりしている罠w
楽しいからおkkだあああ(・Д・)b

Q.4>次の物を色に例えると?


【恋愛】→淡い桜色
【友情】→淡いオレンジ または朱色
【夢】→白 どんなのにも染まりやすいw
【大切なもの】→友情と同じく淡いオレンジ
【絶望】→これはもうおきまりでしょー(`・ω・)=3
一寸先も見えない暗闇・…すなわち黒!!


Q.5>先後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラー

ななさんにほとんど名前あげられてる罠∑(・∀・)ウォッ

全員まわしちゃったw( ̄∀ ̄*)イヒッ(キモッ!
じぃじ | URL | 2006年02月02日(木) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
