スポンサーサイト


ニブでBOSSキター(・Д・)

じゃじゃーん日記第2だん(ノ∀`)
今日もまたまたニブニブへ(∩ ゚д゚)INと同時に竜君からwisがw
暇ポってぇことで拉致ってニブw+.・+(*´д`人)アハハァ
ハァイ竜君迎えに行く途中なんと!!
BOSSががががががが(;´д`)初めて拝みマスタw
そんでもってみんなでニブの住人の仲間いり(ぇBOSS

デスペナ2・・・いや何回かくらっちったw⌒(⊃_д_)⊃タハァ
そんでもってハイプリさんにおこしてもろていざダンジョンへw
なんとか支援もなれナカマ死ななくなりました(タブン
59%まであがりましたよ(´_ゝ`)フフリ
途中ロリルリ一家に殺され全滅(ぁ


rorikazoku.jpg

でも・・・楽しい狩りだったんでおkw
最後にもういっちょ

neta.jpg

自分もいつかセェーフティーオールで対抗せなば(マテ
スポンサーサイト

(・∀・)ククク・・・
セイフティフォールなんかいくらでもばらまけるぜえええええ!
ネタとしてしかつかえないけど(´・ω・`)ショボーン
たつ | URL | 2005年11月18日(金) | コメントを編集 |
北斗さんのとこに早速遊びに来ちゃいましたw

ごめん。その日ニブルで枝折ったらLODだしちゃったの私で…(違う違う)

生きてるからニブルには行けません!(逝ってよし?)
雪兎 | URL | 2005年11月18日(金) | コメントを編集 |
死体は(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
さなえ | URL | 2005年11月19日(土) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
