スポンサーサイト


最近

 ※ブログの題を狐鉄のヘタレな…からFreedam Fighter~自由を勝ち取る者~へと変更w


日記ともにラグナまでも放置ぎみの北兎ですこんにちわw
仕事もやすみだとゆうことで久々にラグナにINw
火曜日のためメンテでした(ノ´д゚)ノ~┻━┻ガシャーーン

最近はパソそっちのけでPS2の新ソフト「キングダム ハーツ2」にはまっております(゚∀゚人)
自分のすきなディズニーキャラがわんさかでてきてなかなかおもしろい1品
FFシリーズのキャラもでてきますしね
1をしてみて大変きにいったので即2も購入
毎晩はまっておりますヽ(`д´)ノ

アクションRPGなのでRPG好きな方 ディズニー好きな方お勧めですよーーーー

ソールキャリバー3とkaero(影牢)ⅡもなかなかいいですZE


そんじゃにー(゚∀゚)ノシ

知ってる人いるかな?゚∀゚)

スポンサーサイト

影牢! 1しかないけど大好きだあああヽ(;゚д゚)ノ
ますお | URL | 2006年04月09日(日) | コメントを編集 |
キングダム 良き良き!w
ななむじか | URL | 2006年04月13日(木) | コメントを編集 |
影牢 キングダムしっとう人
キタ―――(・∀・)―――
やったぁ(゚ω゚人)
北兎 | URL | 2006年04月16日(日) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
