スポンサーサイト


久々に・・・

日記かいてみましたw
この間100万ボルトだったけな?新装開店だったんでいってみますた(/・ω・)/
PCのマウスの調子がわるかったんで今度はマウスにコードのついていないやつかっちゃいましたw(最近のマウスはすごいねw)
ついでにキーボードも黒から白のテカテカ(?)にかえてみましたw
ウキウキ気分の今日この頃ですw


-RO-

チケ切れでINできません・・…
むしろそろそろ引退しようかとも考え中

リア友も引退しちゃったしね(´・ω・`)

まぁ今は半引退 半休止とゆうことで(ぁ
今度1日チケでも買ってINしようかと考え中(イツニナルヤラ
ハァ(´・ω・)=3
スポンサーサイト

ぇーー
さなえ | URL | 2006年07月11日(火) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
