

バトン

日記放置きみはいけないとゆうことで・・…恋愛バトン開始(たつ君の日記より)

Q1.年下が好き?年上が好き?

  年上がタイプでしたが今は同級が1番(気つかわないでいいしw

Q2.駆け引きが得意?下手?

  ㍉(ノシ-Д-)

Q3.恋人になったらして欲しいことは?

  んー ドライブとか…釣りとかw

Q4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人は?

  現在の人(ぉ

Q5.恋人に作って欲しい料理は?
  
  しょうが焼きw

Q6.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?

  わからん


Q7.あなたはどっちのタイプですか?

・甘える方?:意地っ張りだけど甘えたい
・尽くす? :まぁまぁ
・嫉妬する?:するぞー
・SかMか? :どっちかといったらMかな。

Q8.好きな子だけ連れて行きたい場所は?
 
  自分のお気に入りの場所とか・…

Q9.何か一言
 
  ・・・・・・・・…・・・・・・・・




コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
