

キタキタキター

8月後半ですがまだまだ暑い今日このころ・・・・
とうとう我が家に新しいパソコンがきましたー(´Д`*)
前回使用のPCはウィンドーズ2000でしたが今回からはXpですぃよーw
容量もなにもかも上がって処理が早い早いww
うれしいw

あーーーーーー
お盆に海に泳ぎいって焼けたもんだから肩が以上にいたくてたまりまへん
日焼けをこして火傷状態・・・・・・・orz

まぁ薬ぬってだいぶおさまったしだいでありますw

俺も同じような状態だったよーw
今はもう脱皮中です(・∀・)
たつ | URL | 2006年08月29日(火) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
