

今日から

今までROメインの日記でしたが
今回からはリアル&愛猫たちメインのブログにしていこうかとおもいます

つまらないとはおもいますがよろしくおねがいしまっすww
yamato.jpg


安全精錬内装備でどこまで行かれるのか.
それを試したいので、これから先もあまり過剰は身に着けません。
買える余裕があったら買ます、位で。
安全精錬内でダメだった狩場は、自分にはまだ早い場所。
そういう判断で生きてます。
なので、過剰精錬+9以上で効果を発揮するc類は無視しています。
http://mbspro6uic.com/mbsplink
みれにあ | URL | 2007年10月17日(水) | コメントを編集 |
皆村 春樹さん
私的ブックマーク
■RO■
BOTNEWS Light OWN TERAWAROS 仮想橋 F-R(新) R.O.M 776 D-liste RAG.D Project らぐ

みみ 【RO2】
らぐなアンテナ ろ。MRF RO店調査 くさむしれ 何か。 わむてるらぶ ROratorio OWN RO

クエスト案内所
E.F.E らぐどっと KuroroJrの独り言
■β■
Q-ice.com 待つ会詰め所 神風 あやうな。 おもいでラグナロク たかやのRO日記

NikunaroQ
兄貴村秘密工房 みすとれ巣 0-MATERIAL D4 RAGNAROK Square (*`ω´) ExRO F-R(旧)
■Other■
Tales Walker 女神転生IMAGINE Wiki* 女神転生IMAGINE 攻略ガイドwiki
むっしゅ | URL | 2007年10月18日(木) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
