スポンサーサイト


じゃじゃーん やってまいりました愛猫紹介代2段
いやぁ めんどくさくてやめようかとおもいましたけん
やっぱやっときます(ぇ

muzichapo.jpg


名前  
右猫 むじ 左猫 ちゃぽ
両方♀
名前の由来
むじ→しっぽいがいに模様がないからww
ちゃぽ→鼻の下にもようありwチャップリンからとりましたww

kurotan.jpg


名前 クロ
性別 ♂
名前の由来 白黒だから??
性格 人を乗り物としかおもわない(ぇ
   なかなかの甘えん坊でw


BOSS


名前 本家ではしょうた 仮ではボス
性別 ♂
名前の由来 ボスだから?

猫のなかで1番の古株w
クロと愛称悪し・・・・orz

yamato.jpg


名前 ヤマト
性別 ♂
名前の由来 宇宙戦艦????
性格 おばか・・・・

karin.jpg


名前 花梨
性別 ♀
名前の由来 適当
性格 甘えんぼうで元気すぎ
   飼い主も少々お疲れぎみ・・・


tora.jpg


名前 トラ
性別 ♂
名前の由来 直感
性格 とりあえず 餌餌餌

2007年今年 1月に永眠













以上で紹介おわりw
長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
