スポンサーサイト


久々に

最近日記放置していた北斗です こんばんわw
最近は沖縄にいってみたりネット回線がおかしくなったりと
非常に忙しい毎日でした(´Д⊂)シクシク

最近ではもっぱらROではなく・・・・青神に教えてもらったネクソンの
テイルズウィバーやってます(・∀・)b
はじめはどうかとおもいきやなかなか面白く
結構ネタ装備やレア物も手に入れれるのでなかなか楽しくやってます

キャラははじめから決まっていて主人公が8人からえらべますw
まぁ簡単にゆうとプレステのRPGがそのままオンライン化したような感じですねw

まぁキャラの本来のストーリーをすすめていくもよし
進めずにLV上げもよし(`・ω・)
 しかーし(ФωФ)シャキーン!
このゲームはキャラの技(スキル)をおぼえるのもLVUPさせるのも
すべて経験値を消費します!!
ですので技ばかりLVUPさせすぎると一向にLVあがりませんorz

まぁそこがまたいいとこなんですけどねw


20070418105819.jpg


完璧ネタ装備w鼻眼鏡に学生帽・・・
青とギルにきもいといわれましたw


20070418110026.jpg


敵の数がはんぱなくてみえないorz
スポンサーサイト

ROのトラバが無かったので作っちゃいましたっ!Σ(??`*)????
鯖職問わず、ROでの楽しい出来事などを、お気軽にトラバっちゃってください

ねん?(*ゝω'*)v
なかじまゆかさん | URL | 2007年10月19日(金) | コメントを編集 |
リンク先としてRO TENPAIというのが大きいのでは。 ROやっててTENPAI知らな

い人の方が少ない気がする(′ω`;) RO店価格調査隊はRagnarokOnline内の露

店で売られているアイテムの価格を集めてみたサイトです。 このサイトで使用

されているアイテム絵の著作権はGravity社にあります。 データの一部はらぐ

でーた、狩場情報、Rag.D Project等を参考にさせて頂きました
柚木貴さん | URL | 2007年10月19日(金) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
