スポンサーサイト


NO

日記途中まで書いて完成まじかだったのに消えてしまいました・・・
最悪(ノ´д゚)ノ~┻━┻ガシャーーン
今日は休みだったので午前中猫の病院午後からは爆睡でした(ぉ
ほんとは午後2時半におきるつもりで目覚ましかけたつもりが・・・
14時30分ではなく2時30分にセットしてまいした(;´д`)2時って・・・真夜中やんorz
 結局友人とあそべませんでした(ハウゥ
まぁ友人も爆睡だったらしいですけどね

-RO-
魏琉が今日はいないとゆうことで青神と南で落ちているプリさんとBSさんまじえて監獄にw久々のアサだったのでなんか新鮮w
死にまくりましたがなんとか1LvUP(/・ω・)/

解散後は青とプリとログでGD3に(´∀`)
久々にMEぶっぱなしましたよー


ME


ストレス発散?(何
でも沸きにたえられず青も私も終了
miri


デスペナ分取り戻しただけの狩りだったけど楽しかったからおk(*´д`*)b
スポンサーサイト

狐鉄さん ネコ飼ってるのかw
俺の実家もネコ3匹いるー!wネコは良い◎(*´∇`*)
ななむじか | URL | 2005年11月25日(金) | コメントを編集 |
ヾ(^▽^)ノわーい
ななさんも猫かってるんだね(・∀・)b{GOOD
猫は今合計7匹飼ってますよん(・∀・)HAHAHAHA
かわいいの一言でしw(*´д`*)ハァハァ
狐鉄 | URL | 2005年11月26日(土) | コメントを編集 |
いろんなリンクたどって、流れつきましたぁ~
お元気ですか?
最近あまりあえなくて、どうされてるかなぁとw
うちの2ndプリは89の70%に~
@30%で憧れの古代アクセつけられますぅ~
もう少し力いれてれば、もっと早かったんだけど・・w
最近はまったりROです
また見かけたら、お声かけよろしくですぅ~
もすりん | URL | 2005年12月01日(木) | コメントを編集 |
とんとん・・・。
更新とどこおってますよ(・∀・)
たつ | URL | 2005年12月03日(土) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
