スポンサーサイト


ぬあああああああああああ

ゴメンナサイ ゴメンナサイ((;゚д゚))
日記放置しとりました・・・・・
リアルが忙しくてついつい(;´д`)
いやぁとうとうプリも76になりましたよw
イムポもLv5とったしねw
今日も1時間ほどニブと騎士団いってきましたとも(∩ ゚д゚)

いゃぁ・・最近じゃぁニブでしぬことも少なくなりましたよw
青○様が「ニブは最近スリルがない!!もっと沸け沸け~!!」("`д´)ゞ
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・((;゚д゚))ヒィ
そんなことゆうから沸いたじゃん!!



muri


㍉ですYOヽ(`д´)ノ

気を取り直して騎士団へ
順調にいってたかとおもえば・・・・レイドのマグナムブレイクで即天昇・・・・

ウワァァァァァァァッァァンヽ(`Д´)ノ
結局・・・・・3%ほどしかかせげませんでした・・・・・  終わりorz


↓BOT激写




bot

スポンサーサイト

そのBOT使ってる中の人、相当チキンナゲットすきなんだろうなぁ。
たつ | URL | 2005年12月06日(火) | コメントを編集 |
うーん
見ててついジュルリと(マテ
狐鉄 | URL | 2005年12月08日(木) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
