スポンサーサイト


経験地2倍!亀ウマー

仕事から帰宅して10時近くまで寝てましたw⌒(⊃_д_)⊃

-RO-
INしてみるとすでにギルと青はニブでペア狩り(゚∀゚)
青がプリで支援しているので今日は久々に南におちてみますたw
「落)Lv77微妙支援プリ LA○グロ×キリエ×」
即きました(/・ω・)/ワーイ
こんな自分でもくるんですねぇちゃんと(ノ∀`)
八景モンクさんとゆうこっていざ亀Dへ・・・・
∑(゚∀゚)ア・・
アルベから行くにもクエしてなかったwHAHAHAHAHA
クエめんどーいwしかもデビルチにつかまるしw

まぁそんなこんなでとうとうきました亀D(゚∀゚人)ワァァァイ
亀殴ってタゲとりそんでもってLA....
ギャ!!((゚Д゚;))ヒィィィ 動物盾もってなかったwwww
どうりでダメいてぇw⌒(⊃_д_)⊃グハッ
でもモンクさんが貸してくれたんでなんとか狩り再開
借りたおかげで死ぬ確率かなりへりましたw
モンクさんが2度ほどしにましたがね(ぇ
 経験地2倍だけあって亀ウマーーーーーーーー------(゚∀゚)
狩りペースも速いからベース31からいっきに80近くにw
おそるべし亀・・・・・・(;´д`)

それからしばらくしてモンクさん眠いらしく終了
盾ありりでした(´д`*)
またまた暇ポーになった私はギルたちのいるニブへw
前衛1人支援2人の組み合わせw(´_ゝ`)フッ
支援全般は青 サフラとか補佐は私がw

プリ2人いるにもかかわらず何度か全滅(ぇ


000.jpg


同じプリさんに2度もおこしてもらっちゃいましたー(*´д`*)
そんなこんなで早い早いw

とうとうLvも78に!!

目指せLv80!!



0002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
