

アワワワワワ(゚д゚;三;゚д゚)

A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます(´・ω・`)オソッ
正月もあっちゅうまに過ぎみなさんよいお正月すごしましたかー??
私は仕事と遊びでへとへとです(ノ∀`)タハァ
元旦なんか朝方6時まで友人宅にて人生ゲームに大富豪と・・・・・
次の日やすみじゃなかったらこんなことできません(`・ω・´)

ROも最近してません Lvも79止まりorz
そんななか新キャラ誕生(ぉ
目指すは DEX>AGI 殴りバード
ハイ!(゚∀゚)支援(歌)バードじゃありませんw
只今Lv30転職までまっだまだ(;´д`)マァ・・・のんびりそだてるとしますかw

そんじゃま今日はこの辺で(゚∀゚)ノシ  オヤスミー

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
